せっかくなので

調べたこととか、記録に残しておきたいこととか、まとめておきます。誰かの参考になれば幸い。

ブラデリス物語①

物心ついてより私を悩ませてきた、

小胸問題。

元々痩せ型で、筋肉も脂肪もつきにくいのです。

小胸とか自分に優しく書いてみましたが、残酷に書くと、ほぼ無乳です。

 

豊胸手術は怖いから絶対無理。

腕立て伏せは三日坊主。

サプリもピルも効果は無かった。

 

中途半端に努力し続けた結果、私がたどり着いたのは、

楽して金で解決するという方法でした。

そう、巷で話題の補正下着に手を出すことにしたのです。

その名はブラデリス・ニューヨーク。

いかにも効きそうでしょ?

 

ちょっとお高いらしいけど、そもそも普段から合うブラがなくて、

ワコールのSaluteやらドゥーブルべ(オーダーメイド)やらを

買っていた私からすれば、そこまでの出費ではなさそう。

 

というわけで、思い立ったら即行動!

新宿マルイ本館のブラデリスにオンライン予約を入れることにしました。

意気揚々サイトを開いて見てみると…

空きが全くない!!!

なんてこった!

載せてある1ヶ月分すべてが埋まっています。(平日昼間なら空いてたかも)

 

しかし、ここで諦めてなるものか!

というわけで、店舗に押しかけます。

ポイントは、

①平日の仕事終わりかつ、

②天気が悪い日 に行くこと。

はい、ビンゴ!

キャンセルが出てるんですね〜。すぐに入れました!

いよいよ個室に入って…

運命の採寸スタートです!

(おおげさ)

 

いったいどんな辱めを受けるのか?!

果たして私に合うサイズはあるのか?!

 

長くなったので、②へ続く。